おはよう爆笑ラブラブ


結局ブログ更新した後朝まで眠れなくてえーん


味の素の冷凍餃子を12個食べて朝を迎えました\(^o^)/(笑)


飛行機の中で寝よう\(^o^)/


てか、自分で自分が餃子臭いです\(^o^)/www


やばばー\(^o^)/www




ってことで沖縄へ出発です星星星


小さい方のキャリーバッグで足りるかなぁ?って思ってたけど、3泊4日だからか全然足りなかったゲローゲローゲロー


今日はマルキューで買った真っ白ワンピースチューチューチュー








でわでわっ


行ってきます爆笑ラブラブ




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっ爆笑ラブラブ




るんっスマイルWハート




ハート2えるむぱる☆8月のライブスケジュール ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)