久々に石垣島ブログの続きです星


コメントありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


返信したから見てねんっ爆笑ラブラブ








4日目、最後の夜は島の名物料理が味わえる


山海亭


とゆう居酒屋さんに行ってきましたハートハートハート








石垣牛の牛刺しラブ


やわらかくてとっても美味しかった星






島らっきょうの塩漬けラブ


ほどよい塩味でたまりませんでしたピンクハート







お刺身盛り合わせチュー


さすが石垣島!!
どれもとっても新鮮でしたうお座






アーサー、もずく、アダンの天ぷらもぐもぐ


アダンってはじめて食べたけど、木の新芽の部分なんだってびっくり


癖のないタケノコみたいな感じで不思議な食感で美味しかったラブラブラブ






そして締めは石垣牛の牛刺しにぎりラブ


噛めば噛むほど甘みがあって、でもやわらかくてラブラブラブ


とっても美味しかったですピンクハート




石垣島に行ったら、ぜひ山海亭さんに行ってみてください爆笑ラブラブ




るんっスマイルWハート




ハート2えるむぱる☆8月のライブスケジュール ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)