XEX ATAGO GREEN HILLSにてご飯してきたよ爆笑ラブラブ







美味しかった爆笑ラブラブ








岩手産の岩牡蠣星


とってもクリーミーで濃厚で、こんなに美味しい牡蠣はじめて食べたよびっくり


食べ終わってからも口の中にずっと香りが残ってて、食べ終わった後まで美味しかったおねがい








うにのクリームパスタも絶品でラブ


こんなに美味しいパスタ生まれてはじめて食べたラブ




どれも美味しすぎて、う●ちするのがもったいないです。←ぇwww












夜景もとーっても綺麗でラブ


東京タワーが掴めそうだったよ\(^o^)/








途中で青から色が変わったの爆笑


どっちも綺麗で癒されたピンクハート




東京タワーを見ると、頑張ろう!!絶対頑張ってやるー!!夢を叶えてやるー!!っていつも思えるおねがい


17歳の時、岡田准一さん主演の「東京タワー」って映画を見て感化されておねがい


大人になったら東京タワーが見えるところに住んで、絶対絶対ビックになってやる!!
って心に決めたんだピンクハート
普通には生きないって決めたんだおねがい


今考えると、わずか17歳でそんなこと思うなんてもはやキ●ガイだよね(笑)


でも、それは今でも変わらないよおねがい


どんなに嫌われても、わかってもらえなくても、あみはあみらしく頑張るんだピンクハート


まわりの支えて下さる皆様に感謝でいっぱいな毎日です!!


絶対絶対夢を叶えるんだちゅーちゅーちゅー


ちょっとずつだけど、17歳の頃描いてた夢に近づけてる...ニコニコ




東京タワーさん、あみの夢が叶うまでこれからも見守っててねピンクハートピンクハートピンクハート




コメントありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


お家帰ったら返信するね爆笑ラブラブ




るんっスマイルWハート




ハート2「えるむぱる☆6月~7月のライブスケジュール♪」 ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)