夜も暑くてほえー\(^o^)/


炊飯器が壊れたので(笑)
お弁当が作れず...








休憩時間のお友達はDSととろたくと野菜スティックにんじん(笑)


嫌いな野菜もちゃんと食べて偉い!!←自画自賛(笑)




そうそう星星星


無事ピーチ姫救い出したよラブ











ピーチ姫とラブラブなマリオさん照れ


かわゆゆゆーっラブ




終わっちゃったけど、まだまだ隠れステージがあるので頑張ります\(^o^)/(笑)




コメントありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


お家帰ったら返信します爆笑ラブラブ




あとちょっと頑張りますっ照れ照れ照れ




るんっスマイルWハート




ハート2「えるむぱる☆6月~7月のライブスケジュール♪」 ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)