こないだのライブのやつ爆笑


いつも動画アップしていただきありがたやぁヽ(;▽;)ノ


なんかこのしげる、ゴリラみたい(笑)


かわいそう(笑)




美容院終わってさっき電気屋さんでやっと洗濯機買ってきた星


洗濯機壊れちゃったんだけど、なんだかんだで後回しにしちゃっててやっとヤマダ電機に行けて購入\(^o^)/


やっぱり家電買うならヤマダだよね!



いつもなら楽天で買っちゃうんだけど、今回は壊れた洗濯機リサイクル回収してもらわなきゃいけなかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと明後日届くよんニコニコ




そんなこんなで、
これからバイト前に遅めなランチチュー


昨日に続きまた星乃珈琲来たけど順番待ち中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだかなまだかな〜


お腹減ったな〜ヽ(;▽;)ノ




るんっスマイルWハート




ハート2「えるむぱる☆6月~7月のライブスケジュール♪」 ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)