ずっと見たかった、大好きな森田剛さん主演映画
『ヒメアノール』
を見てきました爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


(※初主演映画と世間では言われてますが、Coming CenturyやV6の主演映画があるので、正確には初単独主演映画です。)











人殺しまくりでただの凶悪犯の話かと思いきや...


実はそうじゃなくて、最後は号泣してしまいましたえーんえーんえーん


終わって帰り道も色々考えちゃって涙止まらなかった(;_;)


しかし、R15指定だけあって、グロいシーンが結構あって何度もビクッってなって、目背けちゃって悲鳴上げそうになりましたチーンチーンチーン


まだ映画の世界から抜け出せないです。。。


森田剛さんの演技が相変わらずすごすぎて圧巻。


ぜひ見てくださいニコニコ




るんっスマイルWハート




ハート2「えるむぱる☆6月~7月のライブスケジュール♪」 ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)