お久しぶりな更新でごめんなさいえーん


先日、結構な量の吐血嘔吐をしてしまいまして、しかも他の病気もあって、1週間近くお家にこもり療養しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病院の先生に、

まだ若いから大丈夫かもしれないけど、体質的にもお酒は控えた方がいいですね。

と釘を刺され、我に返りました滝汗


あと、食生活や、規則正しいストレスのない生活の話もしていただきました滝汗


知ってます。
そうなんです。
最近のあみ...


まじポンコツ!


野菜と魚はあまり好きじゃないから食べない。
お肉と炭水化物ばっかり食べる。
お酒をかなり飲む。
めんどくさいからご飯食べない日もある。
二日酔いだと平気で2日間食べない時もある。
すぐ栄養ドリンクや錠剤、胃薬に頼る。
睡眠時間も不規則。
運動しない。
何もせず家から1歩も出ない日が3日とか平気で続く。。。


あげだしたらきりがないくらい、自覚症状アリアリです!


あみがたまごっちだったら、即うんちだらけになって死んでます!


もう27歳。。。


こんな生活してたら、そりゃ倒れます。


去年34kgまで体重落ちた時も辛かったけど、当時はお金なさすぎて精神的な辛さだったのもあったし、ここまでお酒飲んでなかったからなぁ...


最近は精神的にも安定してるし、相変わらず40kgきったりきらなかったりなので、そこは喜ぶべき部分ですが。。。


とりあえず1番ダメなところは、お酒を飲みすぎてしまうところと、ご飯を食べないところ。


食べる時はかなり食べるんだけど、基本、食べるのがめんどくさいと思ってしまう人間なので←


人と一緒じゃない時や、気分が乗らない時は本当に食べないのです。


気分が乗れば1人でも食べるんだけどね。


しかも家で1人でお酒は絶対飲まないの。


お酒が好きなんじゃなくて


お酒を飲んでる空間が好きなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でももうあの吐血嘔吐はしたくないです。
とめどなく血が出てくる恐怖といったら経験したことの無い怖さでしたえーんえーんえーん


なので、お酒は控えて、ご飯はちゃんと食べて、運動して、規則正しいとまでは言えなくてもちゃんと朝日を浴びる生活をできるように、頑張って改善していければと思っています。
嫌いな野菜も頑張って食べます(;_;)


このままじゃ、ガチで早死確定です。


ただでさえガリガリで胃腸弱くてヤバいのにゲロー




と、言うことで。




ちゃんとあみがバランス良く食べる事から逃げないように、皆様に見守って欲しいんです。


誰かが見てくれてると思えば、頑張って食べれる気がするから!


これからは3食ちゃんとブログに載せれるように頑張ります!!




皆さんも食生活など、体には本当に気をつけてくださいね!


当たり前な事だけど、健康じゃなきゃ何も出来ない...


体調壊してから改めて痛感する。←人間の悪い所です。


壊してからじゃ遅いのに。。。


病気になったら仕事も出来ない。


自分の体を大切にしなくてはと本当に思いました。




ってことで早速流れ星


今日の夜ご飯おにぎり







星冷しゃぶサラダ
星エリンギと豆苗のバター炒め
星エノキの石づきのステーキ
星エノキと白菜と豆腐と卵のお味噌汁
星ご飯
星キウイ
星オレンジ




でしたニコニコラブラブ


嫌いな野菜も頑張って食べました←偉い


お腹いっぱい爆笑ルンルンルンルンルンルン




るんっスマイルWハート




ハート2「えるむぱる☆6月~7月のライブスケジュール♪」 ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)