昨日はネタがウケて2人して上機嫌で飲みに行きました生ビールラブラブ(笑)


久々な歌舞伎町ツアー(笑)








久々なギバスピンクハートピンクハートピンクハート


ジャクソンさんとぶーちゃんさんに久々に会えて嬉しかったです爆笑ラブラブ








タニシってバーにも行ったよピンクハート


先輩芸人のコテさんと亀子のぶおさんに久々にお会いできて嬉しかったですニコニコ








キャバクラにも連れてってもらったよピンクハート


女の子のお客さんにはアイスが出てくるんだってラブ


嬉しートロピカルカクテル


美味しかったピンクハート


やっぱりキャバクラ楽しーラブ


可愛い女の子好き爆笑








締めはガールズバー生ビール


最近歌舞伎町で流行ってる(らしい)ショット飲んだ爆笑


いろんな味があって美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート




たくさんたくさん飲んだけど、まさかの奇跡的に酔っ払わず、二日酔いじゃありません爆笑ラブラブ


珍しい(笑)




楽しかったなーピンクハート


歌舞伎町好きー!




るんっスマイルWハート




ハート2「えるむぱる☆6月~7月のライブスケジュール♪」 ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)