今日は美容院が長引いちゃって。
すぐ仕事行かなきゃだったから時間なさすぎたけどお腹減りすぎてたから1人吉野家笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おじさんに混ざってガツガツ5分で完食しました\(^o^)/


ちなみに、美容院は案の定失敗されましたwww


根元が明るすぎて逆プリン。
さーいーあーくー。








根元だけ明るすぎてハゲみたいになっとる。


無料でお直ししてもらえるみたいだけど、もうこわいんであの美容院には行きません笑い泣き


絶対やばいのわかってるはずなのに、あみが何も言わないのをいい事に、
いい感じでしょ?とドヤ顔で言われ(笑)
そんな美容師さんのドヤ顔に、怒りってゆーよりも呆れました\(^o^)/


心の中では泣きながら、美容師さんには
うん!いい感じー!
とローラみたいに言っておきました(笑)


あみはいつも、怒りってゆー感情がわかりません。。。
怒ることは出来なくて、みんなが普通怒る場面では何も思わないか、家に帰ってしょんぼりしてます(笑)


だからイライラもしたことないし、結構エコだよ\(^o^)/(笑)


あー。しかし早く直したいー。
明日別の所予約したよん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして仕事終わってから1人焼肉ピンクハートピンクハートピンクハート


















2食とも孤独のグルメでしたが\(^o^)/


そんな1人の時間がたまには大切だし、大好きだし、幸せですラブラブラブ


お腹いっぱい\(^o^)/


おやすみなさい\(^o^)/