無事お家到着しました\(^o^)/


そういえば、韓国で初の地下鉄乗ったよピンクハート


日本と似てるけど、なんだか新鮮で楽しかったラブ


帰りのホテルから空港までのタクシーは、ホテルに止まってる車だから安心でニコニコ


英語も少しだけしゃべれる運転手さんだったから会話したりして、とっても愛想もいい方で星


るんるんだったんだけど、到着して請求された金額が、


90000Wゲローゲローゲロー


行きは75000Wだったのにえーん


まぁ、メーターまわってなくて電卓で計算はじめた時点でおかしいと思ったけども\(^o^)/


こんな愛想のいい運転手さんもボルんだって思ってなんだか悲しかったです(;_;)


何も言わなかったけどね\(^o^)/


笑顔でカムサハムニダ~アニョハセヨ~とさよならしましたよ\(^o^)/


ほんと、韓国のタクシーは恐ろしいですな\(^o^)/


皆さんもお気を付けて(;_;)


どこにいてもインターナショナルタクシーを手配するのが無難かも。




てか、慣れないジーパンとシューズで行ったから足が痛すぎ&豆できてやばば\(^o^)/


お風呂入ってマッサージします笑い泣き笑い泣き笑い泣き







帰りのタクシーから見えた景色ピンクハートピンクハートピンクハート