どうしても焼肉が食べたくて、たくさんお買い物したことだし本日2回目の夜ご飯しました\(^o^)/


可愛いおばちゃんが1人でやってるお店だったピンクハート
美味しかったラブ


大好きなにんにく大量に食べすぎた\(^o^)/


明日誰とも話せないや\(^o^)/


まぁ1人旅だからいっか\(^o^)/www


てか、東大門はほんと眠らない街だね!










0時過ぎてもまだまだショッピングビルやらレストランやら全然やってて、人がうじゃうじゃチュー


日本人の女の子が1人で歩くの危ないとかよく言うけど、全くそんなことなかったよニコニコ


タクシーなんて取り合いで、全く空車がなかったから少し歩いてからつかまえたよ!


でもそのつかまえるのも一苦労えーん


行き先言ったら断られたり、どこそれ?って言われたり(笑)


タクシーの運転手さんなのにリッツカールトン知らないとかどんだけだよ!


しかも、最初から値段を言う運転手はよろしくないと学習していたので乗りませんでしたが、やっぱり言ってくる運転手さんがいましたゲロー


東大門からリッツカールトンのある江南まで30000Wって言われたから速攻断ったよ!


そんなかかるはずない!


結果、ちゃんとした運転手さんに無事巡り合い、11000Wで着きました!


19000Wもボラれるとこだった笑い泣き


何もわからないと思って騙そうとしやがってムキームキームキー


みなさんも韓国行った時は気をつけてねえーん


オレンジ色のタクシーが1番安全だよ!


黒塗りのタクシーは訳分からん運ちゃんばっかだよ\(^o^)/



ってことで無事ホテル到着しました星


慣れないジーパン履いてたから足が痛いよえーん


やっぱりジーパン嫌い笑い泣き


スカート持ってくればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっきお買い物してて、可愛いワンピース何個か買ったけど、シューズしか持ってきてないから着れないゲローゲローゲロー


綺麗系のワンピにシューズは合わない\(^o^)/


でももうジーパン嫌だから着ちゃおうかな\(^o^)/




ってことでねむねむ~


お風呂入ってきますピンクハート