韓国ソウル仁川空港無事到着したよんピンクハート


機内食美味しかったラブ


アシアナ航空すごい!


そして昼間っからビールごめんなさい笑い泣き(笑)


韓国のハイトってビール美味しかったニコニコ


幸せ~ラブラブラブ














飛行機では必ず窓際に座りますピンクハート


音楽を聞きながら、外の景色をぼーっと眺めるのが大好きですピンクハートピンクハートピンクハート


故郷の印旛沼が見えたよウインク


あと富士山も見えた星


飛行機乗る度に、人間ってすごいって感動する笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして何も悪い事してないのに、毎回出国審査と入国審査は緊張するとゆー不思議\(^o^)/(笑)