おはようピンクハートピンクハートピンクハート


今日の朝ごはんは子供の頃から大好きなツナ玉ねぎトーストにしました爆笑ラブラブ


今日は珍しくトマトも入れてみた照れ照れ照れ


ツナ、刻んだ玉ねぎ、適当に切ったトマトをケチャップ、マヨネーズ、塩、コショウで味付けして星


パンの上に載せてトーストするだけなんだけどパン


とーっても美味しいからオススメだよラブラブラブ


でもね、昨日耳まで白いふんわりパン買っちゃって...






やっぱりこのツナ玉ねぎトーストにはカリカリなパンが合うから、しょんぼり(´・ω・`)


このふんわりパンほんとふんわりもっちりしてるから、カヤジャムつけたらとっても美味しそう爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート




ってことで今日はライブだよん星


MCもやらせていただくよんおねがい


ギャバンの大葉健二さんがゲストでいらしてくださるよ照れ


蒸着!!!




★5月8日(日)

「よろしくライヴ part1」

開場  13:20  開演  13:30
料金  2500円
会場  葛西区民館4Fホール

出演者  
大葉健二、えるむぱる☆、ディープインパクト、ハマノV3、メカイノウエ、ゆとりちゃん☆、小石田純一、ニッチロー、アロハジャケッツ他




来てねんっチューリップ




コメント返信見てねんピンクハート「コメント返信(中傷コメントにもちゃんとお返事してるよ!)」




るんっスマイルWハート




ハート2「♡えるむぱる☆4月のライブスケジュール♡」ハート2
ぜひ来てください心心心


ハート2手話動画の配信はじめましたハート2
「★アミーナの手話レッスンその1★あいさつ編」
ぜひご視聴、チャンネル登録よろしくお願い致しますスマイルWハート


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)