剛ちゃんさんピンクハートピンクハートピンクハート
試みてみたんですが、まだ子供を産んでないので母乳は出ませんでしたえーん
ごめんねえーんえーんえーん
母乳出るようになったらブラックコーヒーの中に母乳入れてカフェオレにしてあげますねピンクハートピンクハートピンクハート








茅ヶ崎さんピンクハートピンクハートピンクハート
いつもいつもコメントありがとうございますえーんえーんえーん
茅ヶ崎さんのブログも見てるよ爆笑ラブラブ
これからもよろしくお願い致します星星星








あはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真剣に考えてくださりありがとうございますラブラブラブ
銭さえあれば確かにどっちも可能だぁチュー(笑)
嬉しい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃ細いレッドブル流れ星
楽しみに待ってますラブラブラブ(笑)









KRAさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひーっラブラブラブ(笑)









ほめてるのけなしてるのどっちなの真顔
あみキャバクラの在籍は、歌舞伎町と六本木と中野しかしたことないよグラサン
あれっ?
中野って場末???
お客様ご指名ありがとうございま~すピンクハートピンクハートピンクハート









amigaさんピンクハートピンクハートピンクハート
いつもいつも本当にありがとうございますえーんえーんえーん
amigaさんにはもう何年応援していただいてるんだろう...
考えると恐ろしいチュー(笑)
おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても(笑)これからもよろしくお願い致しますハートハートハート









松本さんピンクハートピンクハートピンクハート
お久しぶりです爆笑ラブラブ
嬉しいーラブラブラブ
ありがとうございますニコニコ
また撮影でご一緒させていただけた時はよろしくお願い致します星星星








嫌だ!あみは生きる!!!








佐世保城島バーガーさんピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございますえーん
そう言っていただけると嬉しいですニコニコ
これからもっともっといい社会になっていくことを願います星星星









まもるさんピンクハートピンクハートピンクハート
いつもいつも応援していただきありがとうございますえーん
感謝でいっぱいです星星星
これからもよろしくお願い致します爆笑ラブラブ
今日のライブお待ちしてますピンクハート
久々にお会い出来るの楽しみにしてます照れ









オロニャン大好き( -_- )むさんピンクハートピンクハートピンクハート
いつもコメントありがとうございます爆笑ラブラブ
おもしろいコメントいただき、いつも笑わせていただいてますラブラブラブ
これからもよろしくお願い致します爆笑ラブラブ









デビルさんピンクハートピンクハートピンクハート
いつもありがとうございますラブラブラブ
うん。
ほんと無事でなによりでしたえーんえーんえーん
最近なかなかお会いできないですねえーん
これからもよろしくお願い致しますハートハートハート









私は罪を犯したことはありません。
ゆうじって誰ですか?









ゆうじさんピンクハートピンクハートピンクハート
本当その通りですよねえーん
恐ろしい犯罪がこれ以上起きないことを祈ります。。。









水天子さんピンクハートピンクハートピンクハート
いつも応援してくださりありがとうございますえーんラブラブ
いつもあたたかいコメントいただき、元気もらってます爆笑ラブラブ
暖かい家庭ラブ
嬉しいです爆笑ラブラブ
いつか築けるように頑張りますラブラブラブ
またお会い出来るのを楽しみにしていますハートハートハート





※画像が貼りきれなかったので、返信しきれてないコメントもあると思いますえーん
ごめんなさいえーんえーんえーん
皆様いつもコメントありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
暖かいコメントも、中傷コメントも、どちらも嬉しいですハートハートハート
またコメント返信するね星星星




これからもよろしくお願い致しますニコニコピンクハート