今日はたくさん寝ちゃったから、朝昼兼用ご飯照れ照れ照れ


雨だしパワーつけなきゃと思って、いただきもののおっきい豚肉でポークステーキにしたよんっルンルン


付け合わせはもやし、ズッキーニ、じゃがいも、ミニトマトハートハートハート


お味噌汁は豆腐だよんニコ


美味しかったラブラブラブ


美味しすぎてご飯2杯も食べちゃった滝汗滝汗滝汗


残りはお弁当に入れようっと爆笑ラブラブ


てか、さっき体重計乗ってびっくり!


42kg越えてたびっくりびっくりびっくり


目標達成!!!!!!


1年間で7kgも太れたラブラブラブ


嬉しいラブラブラブ


気抜いたらすぐ痩せちゃうから、これからも気を抜かず頑張って食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




るんっスマイルWハート




ハート2手話動画の配信はじめましたハート2
「★アミーナの手話レッスンその1★あいさつ編」
ぜひご視聴、チャンネル登録よろしくお願い致しますスマイルWハート


ハート2テレビ出演のお知らせハート2
ぜひ見てくださいっピンクハートピンクハートピンクハート


ハート23月のテレビ出演&ライブ出演スケジュールハート2
来てねんピンクハート&見てねんピンクハート


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)