おはようピンクハートピンクハートピンクハート


朝ごはーんおにぎりおにぎりおにぎり


星納豆オムレツ
星じゃがいもとズッキーニの炒め物
星もずく
星きゅうりの自家製ぬか漬け
星辛子明太子
星ウインナー
星ミニトマト
星豆腐のお味噌汁
星ご飯


だったよんっピンクハートピンクハートピンクハート


昨日気づいたんだけど、YouTubeに朝だけ








あなたへのオススメの動画にラジオ体操が出てきてくれるのラブ


夜になったら、オススメ動画が夜ヨガに変わってるのキラキラ


すごーい!
時間ごとにオススメ動画が変わるなんて、ハイテクラブラブラブ


もうこれで毎朝ラジオ体操動画探さなくていいから、楽ちんちんっラブラブラブ


食べながら録画してたにけつッ!!見てたら、勝俣さんの夫婦論がしっかりしすぎててゲロ吐きそうになってしまったので、ひるおびに切り替えました(笑)


あみにはまだ結婚の良さが全くわかりません...


ジュニアさんが結婚当初にストレスで熱が40℃以上出た気持ちがわかる(笑)


家に毎日誰かがいるとか、考えただけで恐ろしいゲローゲローゲロー


今のあみだと、長年一緒に暮らした家族とすらも一緒に暮らせないと思うゲロー


最近実家ですら1泊か、最高でも2泊が限界だから(笑)



さてっ
こんなくだらない話してないで、お掃除とお洗濯しますっ(笑)




今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっウインクラブラブ




I hope your day is special星星星




るんっスマイルWハート




ハート2手話動画の配信はじめましたハート2
「★アミーナの手話レッスンその1★あいさつ編」
ぜひご視聴、チャンネル登録よろしくお願い致しますスマイルWハート


ハート2テレビ出演のお知らせハート2
ぜひ見てくださいっピンクハートピンクハートピンクハート


ハート23月のテレビ出演&ライブ出演スケジュールハート2
来てねんピンクハート&見てねんピンクハート


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)