今日は久々にお買い物ピンクハートピンクハートピンクハート


伊勢丹プラプラ照れ照れ照れ


シャネルでずっと欲しかったヘアミストとネイル買ったピンクハートピンクハートピンクハート


RMKではファンデーションと下地とパウダーソープを買いましたピンクハートピンクハートピンクハート


今までファンデーションと下地はシャネルだったけど、RMKに変えることにしたよんウインクラブラブ


かわゆいものに囲まれると、幸せラブ


そうそう、美容院終わってから1人カラオケもしたんだけどね、








2時間半歌い続けても最高89点しか出ませんでしたえーんえーんえーん


なんで!どうやったら90点以上出るのムキームキームキー


しかも本当は1時間だけのつもりだったんだけど、本気になると止まらないやっかいなタイプの人間なので←(笑)
2時間半もいてしまいましたゲローゲローゲロー


あーくやしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また近々リベンジしますえーんえーんえーん


ってことで今日はたくさん踊ってたくさん勉強してたくさん歌ってたくさん歩いて(笑)


お仕事の日よりもはるかに疲れ果ててますガーンガーンガーン


今日は夜ヨガしなくても、ぐっすり眠れそう爆笑ラブラブ


お風呂でまったりしますピンクハート
(お風呂の中で寝ちゃいそう。)




るんっスマイルWハート




ハート2手話動画の配信はじめましたハート2
「★アミーナの手話レッスンその1★あいさつ編」
ぜひご視聴、チャンネル登録よろしくお願い致しますスマイルWハート


ハート2テレビ出演のお知らせハート2
ぜひ見てくださいっピンクハートピンクハートピンクハート


ハート23月のテレビ出演&ライブ出演スケジュールハート2
来てねんピンクハート&見てねんピンクハート


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)