先程ドコモ光の工事が終わりました爆笑ピンクハート


Wi-Fi使えるようになったので、これでスマホ毎月10GBも使わずに済みますゲロー
(アメブロ投稿するのがまじで通信料半端ない(笑))


しかし、一人暮らし歴もう10年目だけど、ネットを開通したのは初ですwww


お母さん、あみも大人になりました。


(笑)


これからパソコンとプリンター買いに行ってきますウインクラブラブ


しかし、全然無知だから何買えばいいかわからない滝汗滝汗滝汗


まさにはじめてのおつかいwww




るんっスマイルWハート




ハート2テレビ出演のお知らせハート2
ぜひ見てくださいっピンクハートピンクハートピンクハート


ハート23月のテレビ出演&ライブ出演スケジュールハート2
来てねんピンクハート&見てねんピンクハート


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)