ずっと見たかった岡田准一さん主演の映画、


『 エヴェレスト~神々の山嶺~』


を見てきたよピンクハートピンクハートピンクハート


感動したえーんえーんえーん


諦めない事の大切さを教えてもらいました!!


あみ、こんなに本気になるまで何かをやったこと無いなぁ。人生損してるなぁと改めて思いましたえーん


自分も頑張らなきゃと、背中を押してくれる映画でした。


以下、少しだけネタバレになりますが...


なぜ山に登るのかとゆう深町からの問に、


『 そこに山があるから』


ではなく、


『 ここに俺がいるから』


と答えた羽生。


この言葉がなんとも深くて色々考えてしまいました流れ星


ぶっきらぼうで誤解されがちな羽生だけど、きっと誰よりも命とゆうものを大切にしてたのではないでしょうか。


己の命がなければ、山には登れない。。。




いやぁー
やっぱり映画っていいねラブラブラブ




映画館ではお決まりなコーラとチュロスとポップコーン爆笑爆笑爆笑


飲み物が入ってた容器に、可愛い顔が書いてあったからマネしてみたんだけど..


似てる??(笑)


ウインクってなんでこんなに難しいんだろーねニヒヒニヒヒニヒヒ




ぬるふふふふラブラブラブ




るんっスマイルWハート




ハート2テレビ出演のお知らせハート2
ぜひ見てくださいっピンクハートピンクハートピンクハート


ハート23月のテレビ出演&ライブ出演スケジュールハート2
来てねんピンクハート&見てねんピンクハート


ハート2お知らせハート2

前の事務所の方の手違いで予告無く5年以上やっていたブログがいきなり消えてしまいました。お知らせできずごめんなさいううっ...
お手数おかけしますが、このブログをまた改めて読者登録、アメンバー申請していただけたらありがたいです泣
よろしくお願い致します泣心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)