寝る前にいただきもののチョコレートとホットミルクピンクハートピンクハートピンクハート


幸せな時間ラブラブラブ




ブログここ何日か更新できてなくてごめんなさいえーん


体調崩して4日間携帯すら触らないでずっとお布団にいましたガーン


4日間電源を切ってたのでラインも全然見れてなかったえーん
ごめんなさい(;_;)


やっと今日落ち着いたガーン
明日の朝、ラインのお返事しなきゃですえーんえーんえーん


久々にたくさんテレビ見たんだけど、1日ってあっとゆーまだなぁってほんと思ったよびっくり


ただ寝てるだけなのに、気付いたらめざにゅーがはじまってるみたいな(笑)
あれ?また?もう1日経ったの?めざにゅー見たばっかりな気がするけど滝汗


って毎回思った(笑)


お天気で
『 今日は暖かくなります』
って聞いたら憂鬱になったり(笑)


映画とドラマもたくさんやってて、普段はなかなか見ないんだけど...
花より男子、ガリレオ、暗殺教室、相棒がたまたまやっててはじめて見てピンクハート
今更ながらハマっちゃったラブ


ぬーるふふふふふっピンクハートピンクハートピンクハート
↑暗殺教室見てる方ならわかる殺せんせーの笑い方爆笑ラブラブ


殺せんせー大好きっ爆笑ラブラブ








ぬーるふふふふふっラブラブラブ


あと、ナオミとカナコの最終回もよかったなぁウインク


鉄板のちびまる子ちゃん、サザエさんもおもしろかったウインクラブラブ


普段あんまりテレビ見ないから、まったりじっくり見れてよかったけど...


実に無駄な4日間だったなゲローゲローゲロー
でも、情けない事に布団から起き上がることすらできなかった...


なんか今月のあみ、おかしいガーン


原因は自分でもわからないの滝汗


喝を入れて明日からまた頑張ります流れ星


皆さんも3連休明け一発目のお仕事頑張ってね爆笑ラブラブ








そうそう!最後に。
これ、Facebookで1年前の今日ってやつで出てきた画像ピンクハートピンクハートピンクハート


今より6kg以上痩せてた頃笑い泣き


あみまじ骨だけやんwww
改めて見返してびっくりしたチーン


毎回舞台に上がる度に、笑っていただく以前に心配されてました(笑)


アンケートにも、ネタの感想じゃなくて、ガリガリすぎて心配ってよく書かれてたなぁ笑い泣き


この頃は心も体も財布の中身もズタボロだったなぁw
懐かしいなぁ(笑)


二度と戻りたくないけど(笑)
この頃のおかげで、今のあみがあるから爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


この頃あった出来事には、いつまでも感謝し続けると思うニコニコラブラブ


でもとりあえずほんと、太れてよかった。(笑)




珍しく長くなっちゃったびっくり
ごめんなさいえーん


最後まで読んでくださった方、ありがとう( *ˆ﹀ˆ* )




明日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっウインクラブラブ




おやすみなさい星星星




るんっスマイルWハート




ハート2テレビ出演のお知らせハート2
ぜひ見てくださいっピンクハートピンクハートピンクハート


ハート23月のテレビ出演&ライブ出演スケジュールハート2
来てねんピンクハート&見てねんピンクハート


ハート2お知らせハート2

前の事務所の方の手違いで予告無く5年以上やっていたブログがいきなり消えてしまいました。お知らせできずごめんなさいううっ...
お手数おかけしますが、このブログをまた改めて読者登録、アメンバー申請していただけたらありがたいです泣
よろしくお願い致します泣心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)