この写真、とっても巨乳に見える照れ照れ照れ
(貧乳なのに)







ってことで夜ご飯ピンクハートピンクハートピンクハート


友達が教えてくれた平田牧場 東京ミッドタウン店でとんかつを食べましたピンクハートピンクハートピンクハート


すごく分厚いのにとってもとっても柔らかくて、脂身が甘くて...ラブラブラブ


こんなに美味しいとんかつはじめて食べた!!!!!!


感動しました爆笑爆笑爆笑ラブラブ


また食べたい~チューチューチュー








六本木はいつ行っても綺麗でインターナショナルで流れ星


とっても好きな街並爆笑


あみも早く英語しゃべれるようになって、外人さんに道とか聞かれたらカッコよく英語で答えたいな照れ照れ照れ(笑)




ってことで、まだ早いけど眠気が...


最近寝ても寝ても眠い病ですゲローゲローゲロー


そういえば、昔から本当によく寝る子で...あまりにも長時間寝てるから

死んでるのかと思った。

ってお母さんが心配して部屋見に来た事が何度かあったっけなてへぺろ(笑)




明日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっウインクラブラブ


おやすみなさいっピンクハートピンクハートピンクハート




るんっスマイルWハート




ハート2テレビ出演のお知らせハート2
ぜひ見てくださいっピンクハートピンクハートピンクハート


ハート2お知らせハート2
前の事務所の方の手違いで予告無く5年以上やっていたブログがいきなり消えてしまいました。お知らせできずごめんなさいううっ...
お手数おかけしますが、このブログをまた改めて読者登録、アメンバー申請していただけたらありがたいです泣
よろしくお願い致します泣心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)