キャバクラつれてってもらってショー見てきたよんピンクハートピンクハートピンクハート


あみはキャバクラ行っても安定のソフトドリンク(笑)


友達がショーメンバーの子に花束買ってたからあみもおねだりして買ってもらっちゃった爆笑ラブラブ










わーピンクハートピンクハートピンクハート
きれーいっラブラブラブハートハートハート


あとね、光るシャンパンもらったよ爆笑ラブラブ










すごーい爆笑ラブラブ


飲むのはもったいないからお部屋に飾ろう照れ照れ照れ








とりあえずここに飾っといた(笑)








高くて自分では買えないイチゴちゃんもおねだりして買ってもらっちゃいましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


食べるの楽しみっ爆笑ラブラブ


写メは歌舞伎町ミューマのしほさんと星
久々にお会いできて嬉しかったですピンクハート


ダンスも相変わらずすごくて感動しましたえーん流れ星


楽しかったなぁ爆笑ラブラブ




ゆっくりお風呂入って、月曜から夜ふかし見て(笑)


おねんねしよーっと星星星




明日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日になりますよーにっウインクラブラブ




おやすみなさいっピンクハートピンクハートピンクハート




るんっスマイルWハート




ハート2お知らせハート2
前の事務所の方の手違いで、5年以上やっていたブログが消えてしまいましたううっ...
お手数おかけしますが、このブログをまた改めて読者登録、アメンバー申請をしていただけたらありがたいです泣
よろしくお願い致します泣心


ハート2Twitterハート2
http://twitter.com/inoueamina


ハート2Instagramハート2
http://instagram.com/aminainoue


ハート2Facebookページハート2
https://m.facebook.com/tombo.amina/
(Facebookのお友達が5000人越えてしまい、申請をいただいても承認できない状態なので、Facebookページの方にいいね!いただけたら嬉しいですラブ)