ここ最近何となく機嫌が悪くて、先日ついに返事もしなくなっちゃった私の相方携帯
 
長年連れ添ったコンビを解消する事になりました。
このブログも一緒に作ってきたから淋しいな。
 
でも、他の誰かなんて考えられないよー!なんて言ってられないのが現実。笑
 
私は慌てて、新しい相方さんを探しに携帯ショップへ。
 
 
いやーさすがは春です!
学生さんの親子連れが多くて、どの携帯とデビューしようかと真剣に悩んでました。
 
オーディション会場さながらの熱気。笑
 
 
 
私はというと、第一印象で即決。
 
まだまだこれからの二人なので、この記事を作り上げるのにも、かなり時間がかかっております。笑
 
私の事だから長い付き合いになると思うけどよろしくね、新しい相方さん!
 
 
今日からまた二人で言葉を伝えていきます(^^)
 
 
ちょっぴり新生活気分な一日だなキラキラ
 
 
 
井上愛オフィシャルブログPowered by Ameba-Image0008.JPG
 
写真は満開のエリカの花。
 
「良い言葉」という花言葉を持つそうですキラキラ