井上愛オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1677.jpg


今日は、2011年1月11日。

ふと携帯の画面を見ると、1が5つも並んでいました。


1が5、いちがご、

…いちご!ひらめき電球

と、なんだかダジャレみたいだけど、朝から頭の中はいちごだらけ。笑

おやつに食べる事にしました!


今日みたいに数字から連想するかは別として(笑)、何かが無性に食べたくなる時ってありますよね(^^)

気分によってコロコロ変わるけど、それがその日の自分に合った食べるべき物なんじゃないかなって気がしますキラキラ



ちなみに、いちごはやっぱりあまおうです!

福岡県出身同士ということで(^^)笑