久しぶりに寝違えてしまいました。
 
この首の痛さといったらなかなか手強くて、ヘッドフォンが重く感じるほどドンッ
 
寝たら治りますように。
 
 
 
そういえば!
昨日は、ふたご座流星群がピークでしたねキラキラ
 
どこかで誰かの願いが叶ってるといいなクローバー
 
 
 
流星群と言えば、高校生の頃のど自慢で歌った、鬼束ちひろさんの「流星群」という曲を思い出します。
 
今思えば、確実に私を成長させてくれた、奇跡の始まりのような存在の曲キラキラ
 
これからも流星群がやってくる度に、ずっとずっと初心を忘れずにいられます。
 
 
 
それにしても首痛いドンッ
 
夢の中で流れ星を探して、夜空を見上げすぎたのかもしれません。笑
 
 
井上愛オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1262.jpg
 
写真は、星が歌いながら流れてるようなポストカード(^^)