井上愛オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0881.jpg


いいもの見つけちゃいました!



いつもお風呂でも手軽に音楽が聴けたらいいなー、と思っていて、

お風呂のドアのすぐ外側に
音楽プレーヤーを置いて、
イヤフォンの音量を
最大にしてみたり、

部屋のスピーカーから
大きめに流してみたり、

試行錯誤を繰り返してたんですけど、結局シャワーの音には勝てず、上手くいかなかったんです。笑



そんな私に、
救世主が現れましたキラキラ(^^)

写真は、そのお風呂用スピーカーなんですけど、

電池も要らないし、
音楽プレーヤーを中に入れて、スピーカーに繋ぐだけ!

まさに私が探し求めていた、
理想的なものに出会えました王冠2



お風呂の時間が、
どんどん長くなりそうです。笑