福岡シリーズ5ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
さー最後はキラキラ



NHK-FMさんの
夕べのひとときで
お世話になった(^^)ヘッドフォン

前田美基さん王冠2



実はキャナルシティーでの
インストアライブを
観にきてくださったんですー!!

井上愛オフィシャルブログPowered by Ameba-201008011631000.jpg

わたしから見て左側で
見守ってくれていましたクローバー


トンコツRADIO、トンコツTV
の頃からお世話になっている
前田さんクローバー

夕べのひとときではふたりして
ウルウルしてしまいましたしょぼんドキドキ

次回お会いしたときに
ぜひ2shotよろしくお願いしますカメラ



さらにインストアライブには
トンコツRADIOの頃から
お世話になっているスタッフさん方も来てくださいましたクローバー

あったかいなードキドキ



前田美基さん
NHK-FMのみなさん

ありがとうございましたキラキラキラキラ



福岡シリーズいかがでしたか?ヘッドフォン

福岡で活躍されている先輩方と
福岡を盛り上げている
ラジオ局のみなさんの
あたたかさ伝わりましたか?クローバー



みなさま今後とも井上愛を
よろしくお願いしますクローバー