ぼたやまおつきさん | いのうえあいのあいうえお

いのうえあいのあいうえお

いのうえあいのblogです。

www.superendroller.com

{98D196E0-A5F4-4238-A588-F36DBD1B3833:01}

東京ラストらいぶ『ボタヤマオツキサン』 
とってもたのしい夜になりました。

まずはWasted Timeのみなさま
お世話になりました。

帰国したらまた演りたいな。



てか自由すぎたね!笑

だけどお客さんもみんな
楽しんでくれてたので安心しました*

ありがとうございました。



当日ちゃんと打ち上げもしたんだけど
明日田川メンバーの忘年会があるので
またみんなに会います。

んで来週はオフィス樋口の忘年会なので
結局またみんなに会います。

おたのしみweek突入。笑



《セットリスト》
つまり恋とは
Please Mr.Postman
川崎だきやき
jambalaya
ブルーキャット
答え
ここにいないのなら