こんばんわ~
今日わ学園祭2日目でした(^O^)/
特に男装コンテストと仮装コンテストわ面白かった
どれもみんなかっこよかった
縁日では特にバレー部が企画した「トレジャーハンター」はとても良かった
私わ友達とやって少し怖いところがあったけれど・・・
でもとても楽しかった~☆
最高でした(^-^)/
それと生徒会のみなさん、いろいろと準備があって大変だったけれど・・・
お疲れ様でしたo(^▽^)o
話変るけど・・・
今日の後楽園大会やばくない?
まじ席ガラガラ・・・
これじゃぁ潰れるかもね(x_x;)
いや~でも建太どうしたんだぁ?
やばいね、アオキに2回連チャンで負けてるもんね~腕大丈夫かな?
タッグ選手権も楽しみ~
どっちが勝つか分からんけど~
でも今後のノアに期待します!
それと、 金丸・鼓太郎組防衛おめでとう(^O^)/
それではまた明日!
お や す み
今日わ学園祭2日目でした(^O^)/
特に男装コンテストと仮装コンテストわ面白かった

どれもみんなかっこよかった
縁日では特にバレー部が企画した「トレジャーハンター」はとても良かった
私わ友達とやって少し怖いところがあったけれど・・・
でもとても楽しかった~☆
最高でした(^-^)/
それと生徒会のみなさん、いろいろと準備があって大変だったけれど・・・
お疲れ様でしたo(^▽^)o
話変るけど・・・
今日の後楽園大会やばくない?
まじ席ガラガラ・・・
これじゃぁ潰れるかもね(x_x;)
いや~でも建太どうしたんだぁ?
やばいね、アオキに2回連チャンで負けてるもんね~腕大丈夫かな?
タッグ選手権も楽しみ~
どっちが勝つか分からんけど~
でも今後のノアに期待します!
それと、 金丸・鼓太郎組防衛おめでとう(^O^)/
それではまた明日!
お や す み