昨夜(9/2)は「帰れマンデー見っけ隊‼︎」を
見ながら、寝落ちしてしまった。



今日(9/3)も、残りを見ている内に💤

布団に横になって見たら、寝ちゃうよね。


初めて見る番組。

美味しそうなパンやお肉が紹介された。

那須や日光は行ってみたい場所の一つ。


でもね、何故キャスティングされたのか謎。

この面子で、本人も居心地悪そうに見えて。


服装も謎。

遠目にピコ太郎かと😅 私服なのかな。

「行列」はスタイリストがいそうだけど。


動物王国のリフトはドキドキ💓

ああいうリフトは怖くて乗りたくない。

でも動物王国の女性、井上芳雄と2人で⁉️


私だったら、怖いし、隣は井上芳雄だし、

2つの意味で生きた心地がしなかっただろう。


最後、温泉に入らなかったのは何故❓

入浴シーンを見たかった訳ではない。

むしろ見たくない。


ジャニーズの子達が上半身裸なのも苦手で、

初演の「ナイツテイル」のポスター見た時は

どうなるのかとハラハラした。



だから入らなくてよかったんだけど、

同じゲストのタカトシは入って、

井上芳雄は入らなかったのは何故かなぁ。


何か色々モヤモヤした。

そして私が見たいのは

「TVタレント」の井上芳雄ではなく、

「ミュージカル俳優」の井上芳雄なんだと😞




なので、明日の「芳雄のミュー」は楽しみ♪

安心して見れそうです😊