昨日、またまた阪急に寄ってしまった。
そして、またまた後輩に会ってしまった。
どれだけ好きなんでしょう、私達😅


お目当てのぶどうぱんは、やはり完売。

でも↑はあった(名前を忘れた)。

美味しかったが、770円😱


チラシはガラスのコップだったけど、

実際はプラスチックのカップだったせいか、

少しチャチに感じちゃった。

美味しかったけどね。


後輩は、もう一度カレーパンを食べるか

悩んでいたが、私はこれ以上

散財しない為にも、退散した👋




芳2倶楽部からは、来週月曜日に

地元KBCラジオの「PAO〜N」に

出演するとのお知らせ。


番組名もアナウンサー名も

聞いた事はあるが、番組は聞いた事はない。

平日昼の帯番組だからね。


リアタイでは聞けないし、

この日の夜はファンクラブイベントなので

帰宅してRadikoで聞くことになりそう。


そのファンクラブイベントについては、

当選者のみに芳2倶楽部からメールが来た。

(追記:福岡公演対象者のみ)


チケットだけでなく、会員証を持参とか、

ペンライトは公式のみとか。


席次表もついていたが、

やはり後ろの方😞

当選しただけよかったと思わないとね。


新しいグッズもあるようだが、

お安くないし、物は増やしたくないし。

とか言って、見たら欲しくなるかも。




「カンゲキ博多座」は、

10月の「ヤマトタケル」が中心。


中村隼人と市川團子のインタビュー。

團子は宙乗りは初めてだが、

「高所好き症」らしい😅


2階最前列なので、目が合うかも。

博多座は天井が高く、

スーパー歌舞伎向きらしいので楽しみ♪


その頃には、少しは涼しくなってるかな。

熱中症にはならなくても、夏バテしそう。

寝落ちして、早朝の投稿です。