1ヶ月ぶりの「芳雄のミュー」

ゲストは京本大我。





2016年の「エリザベート」での

ルドルフを中日劇場で観た。


初めて博多座で芳雄トートを観てどハマり。

博多座、梅芸、中日劇場と追いチケしたが、

井上芳雄の千秋楽の中日劇場前は、

出待ちのファンで溢れていた。


京本大我は名前からすぐに

京本政樹の息子なのは分かったし、

雰囲気は役に合っていたが、

「アイドルだね」って感じだった。


それが経験を積み、すっかり立派になって。

古川雄大と言い、親戚のおばちゃん目線に

なってしまう😅



劇団四季を見損ねだ「ウィキッド」



来年、映画が公開されるらしい。

そりゃ、観なくちゃ。




我が家も実家も、そうめんは氷水に入れる。

確かに延びるし、つゆが薄くなるけど、

冷たく食べられるから。



でも最近は、「昨日何食べた?」で出てきた

ツナやトマトを載っけたのを食べてる。

一度にタンパク質も野菜も獲れるから。


「バサラオ」@博多座は、

上演中トラブルがあったらしい。

生だから色々あるけどね。


意外にそういう回に当たった事がない。

昔は「罰ゲーム」があったらしいけど、

最近は聞かないなぁ。


ま、何事もなく終わるのが1番だけどね。

途中、寝落ちしたので、

変な時間の投稿でした😅