蒸し暑い😞

東京も暑いのかな。


芳雄くんのお休み、1日延びちゃった。

「4日は出演」と明記されてるので、

明日までで大丈夫なんでしょう。


皆に言われているようですが、

働き過ぎです。

若く見えても「45歳のおじさん」だもの。


夜公演の前に生放送に出たり、

休演日に「スジナシ」に出ようとしたり。


おかげで「スジナシ」では

大笑いさせてもらったけど🤣

秋山Dも「フルスイング」だって。


観客の大半が、芳雄ファンだったのも

功を奏したのかも。

浦井くんの事、知ってるし、好きだし。


鶴瓶師匠は、浦井くんはもちろん、

芳雄くんの事も詳しくなかったようだけど、

少なくとも浦井くんの事は印象に残った筈。

「とんでもない奴だ」って😅



「楽しかった♪」と思い出し笑いしてたら、

↓こんなお知らせが♪



「NO ACTIVITY season2」


豊川悦司と中村倫也のとんでもバディ😱

こんな刑事がいたら、大変だわ。


2人とも、淡々とおかしな事言うんだもん。

浦井くんもそうだけど、

自然体でおかしいって、ほんとにおかしい😂


楽しみなのはいいんだけど、

これはアマプラでの配信。


最近、映画やドラマの紹介記事を見て、

興味を持つと、配信のみってよくある。


配信はいいんだけど、

色んなプラットフォームがあって、

それぞれに加入してると大変な事に😞


もう少し整理してくれないかなぁ。

無理だろうけど。








幸せを運ぶクローバーは、

西瓜のようにヒョロヒョロと伸びている。


西瓜の種を植えたことがあるの。

「ばばばあちゃんとすいかの種」という

絵本を読んで。


「ばばばあちゃんシリーズ」面白かった。

読み聞かせする頃の子ども時代が、

1番可愛かった気がするな😅




昨日、飾り山笠を見に行くのに、

阪急を通ったら、セールをしてたので、

気に入ったのを2枚購入。


ハンカチは消耗品だからね。

セールに出会うと、つい買っちゃう。


今月末から夏のバーゲンも始まるみたい。

孫のお洋服でも買ってあげようかな。

娘にサイズを聞いとかないと。