1ヶ月残業なしだったのに、
昨日、今日と頑張って残業。

還暦過ぎて、正社員で働けるだけ
ありがたいのだから、
身体を壊さない程度には頑張らないとね。


お昼に、博多座から楽しいお知らせが♪



(御園座の写真だけど)


10月の「ヤマトタケル」@博多座で

アフタートークイベントをやるんだと。


MCは帝役の市川中車。

タイトルは「帝の部屋へようこそ」

上手い事つけるわね😅


面白そうとは思うが、平日だから行けない。

こんなイベントをしなくても、

平日でもチケット捌けそうな気がするけど。


キャスケはとっくに出ているが、

組合せがA〜Hまで8通り。


トリプルやクワトロばかりの

レミゼよりは少ない組合せだが、

ドロップダウンボタンで検索できず😞


とにかく隼人と団子を1回ずつは観たい。

紙に出力して、地道にに検討します。



↓こちらも楽しいお知らせ♪

 

 


あら、素敵💓


でも7月の週末は、既に「ムーラン」と

「バサラオ」@博多座×2に美容院と

ほぼ埋まっている。


平日は18時から上映じゃ間に合わないし。

13日〜15日の土日祝しかない。

あ、13日は「バサラオ」14日が美容院。


更に7月はゲキシネ「朧の森に棲む鬼」と

「ワカドクロ」があるし、映画

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」も

見たいのよね。



仕事もプライベートも忙しくなりそう😅