博多駅のコンコースを歩いていて、遭遇。





このスペース、最近よく花が飾られている。

と思ったら、福岡市は26年度に

国際的なフラワーショーを考えているらしい



具体的に、いつどこでやるかは不明だが、

ちょっと面白そう♪

でも、オーバーツーリズムは勘弁ね。



「バサラオ」@明治座のチケットを発券。





お席は、そもそもA席だから。

写真の奥の方かな。

明治座に行く事に意義があるのよ。



「スジナシ」の配信チケットの販売開始。



なぜ、井上芳雄の日だけ、

開演時間が30分違うのかしら❓

平日だから、仕事帰りの人の為にか。


この日「ムーラン」は休演日だから、

休演日くらい、休めばいいのに。


で、アーカイブが 7/1(月)〜7/5(金)って

平日だけかぁ。


鶴瓶と2人の即興芝居なんだから、

2時間も3時間もはないとは思うけど。

土日まで入れて欲しかったな。




6/30の「井上芳雄 by myself」のゲストは

山崎怜奈と小野田龍之介。


「ピーターパン」は観た事ないけど、

この2人だったら楽しそうだな。

ラジオも楽しみ♪