母の日に次女に貰ったソープフラワーには
四つ葉のクローバーの球根がついていた。


以前、ベランダ園芸していた時の

プランターや土は全部処分したので、

新たに植木鉢と土を買って、植えたら↓



今朝見たら、芽が出てる😊


芽が出るとか、花が咲くとかって

それだけで嬉しいものだ。

梅雨時で心配だけど、何とか育って欲しい。





WOWOWで録画しておいた

「トニー賞授賞式」を見終わった。


毎回思うが、単なる授賞式ではなく、

候補作品のパフォーマンスがあるのが凄い。

今回の候補作や受賞作の中から、

いずれ日本で上演される作品もあるのかな。


井上芳雄がスペシャルサポーターを務める

「SIX」も何年か前の作品。



その時、面白そうと思ったものの、

ヘンリー8世に詳しくないと、

面白さが分からないかもなと思ったが。


来日版。

観には行かないけど、

WOWOWで放送してくれるといいな。




今夜の「井上芳雄 by myself」


久しぶりの生放送のゲストは広瀬友祐。

「モダン•ミリー」で第30回読売演劇大賞

優秀男優賞を受賞している。



8月に博多座で観るので、楽しみ♪


今日はチョコザップ以外、

引きこもっていたけれど、

それなりに楽しい事はあるものです。