仕事帰りにハンバーガーを食べた。





自宅最寄りの西鉄の駅のそばに、

1年くらい前にできたらしいが、

全然知らなかった。


普段、使うのは西口で、お店は東口。

踏切挟んで10mも離れてないけど、

見ないと見えないものなのね😞


明日が糖尿病クリニックの日なので、

フライドポテトは無しにして、

チーズバーガーとアイスコーヒー。


もっとアップで写真を撮ればよかったが、

なかなかボリューミー。

でもレタスやトマトもたっぷり👍


先日行った西公園の今屋のバーガー同様、

手作りでとても美味しい♪

これで合わせて830円。今どきないね。


今日も定時で退社したので、

お店に着いたのは19時過ぎ。

まだ明るいのは夏至だからかな。


これから、どんどん日が短くなるなんて

嘘みたい。夏はこれからなのに。



今日のびっくりエンタメニュースは↓




ローラ役に甲斐翔真と松下優也のW。


甲斐翔真、グイグイきてるなぁ。

ルドルフ→望海風斗の相手役→井上芳雄とW

→ローラ。次は、トートとか⁉️


いやいや、新帝劇でのトートは譲れない。

って、私が言っても仕方ないけど。


でも進境著しい古川雄大に、

映像でも活躍中の山崎育三郎。

ここに甲斐翔真まで参戦したら、

年齢順で押し出されかねない😱


クリスチャンと違って、

年齢は関係ない役とは言え、

ファンは心穏やかではないなぁ。


「ムーランルージュ」は無事に開幕し、

井上芳雄の演技は深化し、

しかも更に若返っているらしい。


化け物だわ。

これ褒め言葉です😅


そう言えば、職場の後輩のご両親が、

少し前のうたコンの井上芳雄の歌を聴いて

「文字ではなく、情景が浮かぶ」と。


本人が聴いたら喜びそう。

ま、私が喜んでるんだけどね。

後輩、私のくすぐり方をマスターしたんだ😅