今日は職場の稼働の締日。

今月はついに残業0を達成した🎉


手元の記録によれば、

12年以上、残業が0だった事はない。


12年前は月平均80時間超。

忙しい月は150時間なんて事も。


「これはマズイ」と個人的に記録する事に。

働き方改革で、半分にはなったが、

それでも最低でも月に数時間はあった。


今月は、途中から意識していたとは言え、

達成できたのは嬉しい☺️

もちろん仕事はちゃんとやってるし。


残業時間は少ない方がいいけど、

給料は多い方がいいんだけどね😅


でも健康を害してまで稼いでも。

還暦も過ぎたし、ほどほどに頑張ろう。




「ムーランルージュ」

無事に開幕したようで、何より。

今週の「ミュージックフェア」には、

平原綾香&甲斐翔真の2人が出る。






今年のクリスチャンのスカーフ。

去年の赤くて短いのから変わったのね。

今年の方が2人とも似合ってると思う。




8月の「モダン•ミリー」@博多座。


博多座サポーターズには申し込まなかった。

だって今年に入って、博多座のチケット、

殆ど割引になるんだもの。


割引になるのを待っているのだが、

待ってるとならないのね😅

もうじき一般発売が始まるので、

売れ行きを見て、考えようかな。


残業代がない分は、

どこかで節約しないとね。