自分の観劇日が来月なので、

まだだと思っていたら、明日は初日だそう。

ゲネプロの記事が色々とアップされていた。



ほんとに、いいお値段ですからね。

「お値段以上〜♪」を期待しております。




で、今日驚いたのが↑の再演。


またまた望海風斗&甲斐翔真。

しかも博多座公演がある。


博多座は1月らしいが、既に





↑が発表されている。


という事は、1月の前半に「ネクスト」と

「天保十二年・・・」を上演って事❓


「天保十二年・・・」は笑いもあるが、

「ネクスト」って凄く重い話よね❓

それをお正月から⁉️う〜ん、悩む😞


更に、1月が忙しくなるなら、

「レミゼ」や「ラブネバ」は

12月に観とかなくては。


12月って年末で仕事が忙しい割には、

遠征する事が多いよなぁ。


いい加減「レミゼ」のスケジュール

出してくれないと、身動きが取れないよ。




G対策グッズ。

職場の同僚2人のおすすめ。

右側のスプレーは凄い効果らしい。

よろしくお頼み申します🙇‍♂️