今日は↓の発表が。



「ラブ・ネバー•ダイ」


「オペラ座の怪人」の後日譚。

2014年の市村正親&平原綾香、

2019年の石丸幹二&濱田めぐみを観ている。


初演は平原綾香のくせのある歌い方が苦手。

19年の石丸幹二は少し物足りなかったが、

濱田めぐみが素晴らしかった。


でも作品として好きかと問われると😞

「オペラ座の怪人」で完結してるのでは。




その「オペラ座の怪人」の映画。

4Kデジタルリマスター版が、

14日(金)から公開される。行かなくては👍



25年のミュージカル「ラブ•ネバーダイ」

笹本玲奈が出るという事は、

「レミゼ」には出ないって事か。


こうやって消去法で、

レミゼの出演者を予想しちゃうなぁ。


目を引くのは、怪人役の橋本さとし。

怪人とは少しイメージが違う気もするが、

ちょっと見てみたい気も。


もし同じ時期の「レミゼ」が取れたら、

一緒に観れたらいいなぁ。