夜7時からの「The Dance Day」を見るため
朝から頑張った。



録画しておいた「はやウタ」は、

朝ごはんを食べながら、

井上芳雄のMCと「ビリー•エリオット」のみ

9月に濱めぐさん回を観劇予定♪




昼休みにはNHKプラスで朝ドラを。



もうしばらく辛い時期が続きそう。




帰宅して、録画しておいた「ZIP!」を

早送りして、井上芳雄のところだけ。

ほんの少しだった。そりゃそうだ。



で、追っかけ再生で「The Dance Day」



私の評価と審査員の評価と

一致しないところもあったが、

色んなダンスを見れて面白かった。


特に決勝に残ったチームは、

皆それなりだったし。


ただ今年は観客の歓声がうるさかったかな。

ちょっと、わざとらしい感じがしたし。


井上芳雄の司会は可もなく不可もなく。

特にダンスの人でもないし、

ファン以外の人はどう思うのかしら。


次回も選ばれるといいなぁと、

ダンスよりそちらが気になる私でした😞

ファンって、本当に馬鹿だわ。