仕事から帰って、先ずは朝ドラ。


黒い振袖にベール⁉️

花江の時のベールかな。



黒い振袖は、昭和一桁の私の母もそう。

いつ頃から、今みたいになったのかしら。




優三さん、やっと想いを打ち明けられて

よかったね。

寅ちゃん「はて?」だったけど😅


これから戦争に向かうので、

しばらくは辛い展開になりそう。


てか、2日続けて朝ドラの話題。

マジで楽しみにしてるのです。




その後は、地元TV局の「カンゲキ博多座」

今週は、「六月博多座大歌舞伎」に

「バサラオ」と「クロスロード」を紹介。


「バサラオ」は、記者会見の様子や

中村倫也のドームでの始球式の様子など。

東京や大阪でも記者会見をしたらしい。


そろそろ稽古も始まるだろうし、

博多座で観れるのが楽しみ♪



更に↓



「アーティスト別モノマネ頂上決戦」


井上芳雄と新妻聖子が審査員に。

初めて見たが、いきなり始まって😱

最後まで審査員の紹介がなかったような。


モノマネ番組は「ものまね四天王」の頃、

よく見ていたが、久しぶり。


知らない人ばかりだったが、

皆、上手で驚いた。

アイドルの下手な歌を聴くより

楽しめたかな。


定時で帰ると、夜が長いなぁ😅