「優三さんも社会的地位が欲しくて

 結婚したいの❓」

鈍い寅ちゃんに声出して笑っちゃった😅



実は優三さんと結婚するのは知っていた。

ネットの記事でバラされて😱


タイトルに入ってたので、

見ない訳にいかなかったの。

頭にきたので、文句のコメント付けた😡


なので、この先の展開も多少は知ってる。

戦争に向かう時期のドラマは

どうしても気が重くなるなぁ。


長女も楽しみにしているらしく、

「今日の回良かったから2回も見た」

「早く見て」と昼間にLINEが。


子どもじゃあるまいし、

母は仕事中だってば。


がんちゃんも悪い奴じゃないと思うけど。

何にしても、今回の朝ドラ、

ストーリーもキャストも楽しみです♪