今日は母の日。



長女夫婦からは左のブーケ、

次女からは右のソープフラワーを貰った。


ブーケには美容院で貰った、

濃いピンクのカーネーションを足している。

いつ、どんな時でもお花を貰うのは嬉しい♪


娘たちは2人とも30代。

もう母としての私の役割など、

できるだけ健康で迷惑をかけないように

する事くらいだろう。


なので、今日は久しぶりに3食とも自炊し、

チョコザップにも行った👍

そろそろ仕事も落ち着くと思うので、

晩ご飯も家で作って食べたいものだ。


今日は一日雨だったし、

美容院とチョコザップに行った以外は、

家でのんびり。



録画していた「ミュージックフェア」


そろそろレミゼのキャストも

発表されると思うが、待ち遠しい。




「この世界の片隅に」


広島公演に行きたかったが、

この時期の予定がハッキリせず😞

配信かWOWOWを期待。






更に BS-TBS で昨日と今日放送された

「Kバレエ×小泉智貴〜密着90日」


知念里奈のインスタで知った。

お目当ては、井上芳雄の長男、井上慈英。

長身なので、すぐ分かる。


今日の放送では、バッチリ映って、

話もしてた。

ガンガン注意されてたんだけどね😅


3月の時点では、まだ学生だったようで、

「プロとしての意識が低い」

みたいな事を言われてて。


プロになったとは言え、

まだ入口に立っただけで、

これからが本当の勝負なんだろうなぁ。


子どもが本当の意味で一人前になるまでは、

親は気が気じゃないよね。

それは芸能人でも一般人でも同じだろう。



最近、古くなったお布団を処分した。

結婚する時に、両親が持たせてくれた物。


両親が持たせてくれた物で、最近は

少しずつ古くなって処分する物もあるが、

かえって親の気持ちを考えるように。


今頃、天国で何を思っているだろう。

二親を見送ったと思ったら、

ミュージカル俳優にハマって、

老後の資金も貯めない馬鹿な娘に呆れてる❓


とりあえず今は楽しく暮らしているので、

大丈夫だよ。安心して下さい。

(パンツも履いてるし😅)