Tジョイ博多で、

ゲキシネ「偽義経冥界歌」を見た。



ゲキシネ 20th⭐︎Tour の第一弾。


いやぁ、やっぱり面白かった。

思いっきり「新感線」だったなぁ♪


博多座で観たかった。

燃える博多座が観たかった😭


2021年の10月にゲキシネで観た時も、

22年12月に博多座の「幻興行冥界甦」を

観た時も、同じ事を思ったけどね。


新感線って、観ると疲れるのよ。

上演時間が長いのもあるけど、

多分、観てて力が入ってるんだと思う。

一緒に戦ってるとか😅


そして今日、やっと気づいた。

新感線って「馬鹿」が好きよね。

そして私も「馬鹿」が好き。


だから時代劇もチャンバラも

ハードロックも好きじゃないのに、

新感線が好きなんだな。



好きでもないのに、コラボの

ポップコーン買っちゃった😅



ポップコーンにはトートバッグ付き。

で、入場者プレゼントで、

コレクションフィルムを貰った。


ランダムにプレゼントするらしいので、

次は何がもらえるかな❓


「バサラオ」も楽しみ♪

博多座も明治座もチケット取れてないけど😅


いいんだ、地元だから、

いざとなったら当日券でも立ち見でも。

その為には体力をつけないとね👍



観劇前は久しぶりにアフタヌーンティーへ。



食事するほど空腹ではなかったので、

5種のフルーツワッフルとダージリン。


美味しかったけど、やはりお腹が空いて、

休憩時間にホットドッグを買いに行き、

ポップコーンも買っちゃった😅



チラシも色々貰って来ちゃった。

どれを見ようかな。

全部、見ようかなぁ😅