久留米シティプラザで、

「カム•フロム•アウェイ」を観た。



発表された時から楽しみで、

公演の状況を聞く度に更に楽しみで、

期待しすぎてガッカリしたらと不安で😞


まさに杞憂でした。素晴らしかった♪

久留米シティプラザのカテコで

こんなに盛り上がったの初めて。


でも満員御礼じゃないの。

ペアチケットとか出してたけど。

こんなに良い作品なのに、なんか悔しい。


観劇後のアンケートの主催者への意見に

「もっと頑張って宣伝して」と

書いてしまいました😅


シティプラザは良い劇場だけれど、

街の割に大き過ぎるのではと。

今更、小さくはできないけどね。


「大は小を兼ねる」で、

大きいのを作っちゃうんだろうなぁ。


演者の皆さんに、せめて気持ちを届けたくて

一生懸命拍手しました👏


劇中、映画「タイタニック」のシーンが

2度も出てくると思ったら、

タイタニック号の船体の一部が

近くで引き上げられてたのね。


また森久美子さんの、

セクシーショットにビックリ‼️


今までMrs.テナルディエか、

デロリスしか観た事なかったので、

しっとりした母親役に😭


皆さん素晴らしい中、濱めぐさんのソロ。

ほんとに、この人も「裏切らない」


浦井健治。スタイルいいなぁ。

で、やはりこの人は歌より台詞が良いな。


橋本さとしは、普通にしてでも

何か笑えちゃうのが👍


と、1人ずつ書き出すとキリがない。

演者1人1人も、演出もとても良かった。

いつか再演あるかしら。

もう集まらないメンバーなんだろうなぁ。


そして、こんな大変な話を知っちゃうと、

私の欠航だの、羽田に引返しだの(以前)、

大した事じゃないと思える。

隣席の人も同じ事を言っていた。


やっぱり引き返した事があるらしい。

結構、ある事なのね。

私は、周りからはトラブルの頻度が高い、

嵐を呼ぶ人間だって言われたけど😅












観劇前のランチは「香炉」

ここも裏切らないなぁ。

劇場に近いのも👍






お土産に「ウキヨショウテン」の

チーズケーキ♪美味しかった😊


今夜の by MYSELF は、

妄想コンサート振り返りでしたね。


タイムキープは30分押しなら、

予想の範囲内では😅

次のコンサートは、いつかしら。

楽しみに待つとしよう。