今日は昨年9月と今年4月に入った
新入社員の歓迎会。

全員の親が私より年下なのはもちろん、
彼らが産まれる前から、
今の職場で働いている私😅
長く生きていると、そういう事になるね。

お店は筑紫口の「海風土(シーフード)」
テイクアウトで夜パフェやってるお店。

飲み放題付き5,000円のコースの割には、
美味しかったし、ボリュームもあった。
















以前のボスの時のように、

全員参加が至上命令ではないけれど、

新人さんの顔と名前を覚えるために参加。


が、やはり自信がない😞

まあ、その内、覚えるわね。



驚いたのは、最近の居酒屋には、

「二日酔いに効く薬」を売りに来る

女性がいた事。


そんな人、いるんだ⁉️

ってか、怪しい薬じゃないよね。

買ったのは私じゃありません。




お開きになった後は、歌舞伎好きの同僚と

「趣味が欲しい」という男性と

フグレンで珈琲タイム。


本日のコーヒーは「ウガンダ産」

酸味が効いて美味しかったです♪


いよいよ明日からGW。

遠征や遠出はしないけれど、

観劇やコンサート、映画に配信、

コラボカフェと楽しみはたくさん😊


洋服の入替などの家事や

ジムにも行かないとね👍


ダラダラせず、でものんびりと

休みを漫喫したいものです♪