今日も井上芳雄のコンサートに参加♪


仕事が忙しく、有休を2日も取ってと

思わないでもなかったが、

休んでまで行った甲斐がありました。

2日とも本当に素晴らしかった👏


昨日のゲストは楽しくて、楽しくて😂

今日は石丸幹二さんとの「闇が広がる」が

鳥肌ものでした。これだけでペイしたね。


石丸さんも言ってたけど、

直前までトートとして歌っていて、

一瞬でルドルフになる芳雄くん👏


そして、芳雄さんって上手い人と歌うと、

凄く嬉しそうに全力で歌うのよね。

見てる私も嬉しくなっちゃう😊


5/3の石丸幹二さんのコンサートも

芳雄さんがゲストなので楽しみ♪


もう一人のゲスト、明日海りおさん。

「初めての想い」は、やはりイマイチ😞

でも「私だけに」は意外に良かった。

「エリザベート」ありかもね。


小林香さんのLEDを使った演出も素敵。

そして井上芳雄という人の

歌い慣れていない曲調の歌も

自分のものにしてしまう力に感服。


この人はスタジオで歌う人じゃなく、

人前で歌うべき人なんだなと納得した。

ほんとに「裏切らない芳雄」だった。



てな事を、帰宅してアップするつもりが、

羽田空港そばのホテルで入力している。



最終便が高かったので、一つ前の便にして

18時に終わった会場から必死で羽田へ。


お土産こそ買えたけど、

晩ご飯も食べずに飛行機に乗ったのに、

機材トラブルで出発が遅れ、

福岡空港の門限に間に合わなくなり欠航😱


いつかこんな日が来るのではと

思っていたけど、ほんとに来るとは😞






ANAが手配した空港そばの

外国人向けと思われるホテルに泊まってる。


大貫さんおすすめの温泉もあるけど、

着替えがないので入れない😞

コンビニでショーツと靴下だけ買った。



晩ご飯は、カツ丼ほか。ヤケ食いです😅


人生思うようにいかない事も多いけど、と

芳雄くんが言ってましたが、

まさにその通りになっちゃいました。


でも更に驚いたことに、

その飛行機、通路を挟んだお二人も

芳雄さんとコンサート帰りだったの。

凄い偶然ですね。


楽しかったのか、大変だったのか

分からない日になったけど、

珍しい経験ができたという事で。


明日は、いったん自宅に帰って、

着替えて午後から出社します👍