やりたい事はやる。

やるべき事もやる。


平日に2連休する為には、

休日出勤2連チャンです。


という訳で、今日もご褒美ランチは、

「菓匠きくたろう」






いつもながら野菜たっぷりで、

肉(鶏)も魚(イカ)も豆腐も果物も選べて、

満腹、満足😊


そして5回目にして、

ついに珈琲にミルクが👏

いや、頼んでるんだから当然なんだけど。


当たり前なのに、凄く嬉しい♪

しかもピッチャーに入ってる。

より美味しく感じちゃった😅


さてさて、遠征が近づいて来た。

お天気がイマイチそうだが、

何を着て行こうか、何を食べようか、

空いてる時間は何処に行こうか。


嬉しい悩みよね。

2回のコンサートの内、

1回はアリーナだが、1回は3階席後方。


芝居やミュージカルを見る時には、

全体が見えなくなるので、

オペラグラスを使わないが、流石に今回は。



引き出しの奥から取り出したのは、

次女が小学生の頃、一緒に観た

「アニー」で買ったオペラグラス。


ちゃんと使えるか心配だったけど、

大丈夫そう。

倍率は大した事ないけどね。


心から楽しむ為には、

明日、しっかり仕事を進めないと👍


さ、寝るぞ💤