井上芳雄とタワレコの
コラボカフェに行って来た。






最初のアナウンスの後は、

流れている映像以外は撮影可。


映像は最初に井上芳雄の挨拶があって、

その後「Green Ville」の作曲家の方達の

インタビューや録音の様子。


そして芳雄少年が通っていた、

鳥飼バプテスト教会の座席での

井上芳雄のインタビュー。


CD作成の裏話など聞けて、

なかなか見応えがあった。






頼んだのは、

「赤くて辛いチキンカレー」

「ひたすらさっばりレモンジンジャーソーダ」

「井上家に伝わるチーズケーキ」


選んだ理由は、すべて

「井上芳雄さんプロデュース」だから。


辛い物は苦手だけれど、

#芳雄一味としては、やはりカレーを👍

チキンカレーらしい優しい旨みの後、

ガツンと辛さがやって来る感じ😅


その後「ジェーンスーの生活は踊る」を

聴いたら、アナウンサーと2人で

一味について語る、語る。


一味にそんなにバリエーションがあるとは。

苦手でも、ちょっと試してみたくなった。


予約していたのと、3品注文したので、



シールとポストカード3枚をもらった。

貰うと嬉しいが、いつも

どう使っていいか分からない😅


今日は朝、糖尿病クリニックだったので

朝食抜きで、コラボカフェの予約まで

時間があり、ブルーボトルコーヒーへ。



時間を潰したかったので、

混んでいる店内を避けて、

警固神社側のベンチで食べた。


うん、やっぱり美味しい♪


コラボカフェの後は、バスで職場へ。

通りかかった「I'm DONUTS?」は、

雨でも長蛇の列😱


最近、美味しい物にありつくには、

行列は避けて通れないね😞


職場では近くに人がいないのをいい事に、

「ジェーンスーの生活は踊る」と

「Green Ville」を聴きながら仕事。


22時まで頑張ったが、明日も出社の予定。

来週半ばに2連休だから。


ライブでは「皆さん暇ですねー」って

言われるだろうけど、暇じゃない。

無理くり時間を作って行くのよ😠




帰宅したら、ペンライト到着♪

宅配ボックスって便利ねぇ😊


電池が必要らしいので、

忘れずに買わないと。


それにしても、コラボカフェだって

ペンライトだって安くはないのよね。

でも買っちゃうのよ。


最近「馬鹿」と書いて、

「ファン」と読むのだと分かりました😅